ひとりで動画やっぱりひとりで動画

ひとりで動画やっぱりひとりで動画

ひとりで動画やっぱりひとりで動画



相方のひとりで動画ひとりで動画

2013-11-08

皆さん
こんばんわ

減量を成功した直後の人にありがちなのが、
からだの変化を見逃してしまうことです。

例えば、減量も上手くいき、
綺麗に痩せることに成功したとします。
その後もきちんと節制したため、
スリムなからだを手に入れることができました。
問題はこの状態なんです!

実は、脂肪も適度に落ち、
筋肉がほどよくついている状態の時って
しばらくの間は、
食べまくっても体重が増えないのです!!

そうすると、
少々気もゆるみがちになって、
ついつい今まで我慢していたスナック菓子を食べ過ぎたり、
ずっと続けていた運動も怠けてしまったり…

でも、体重に変化がないから
気のゆるみに自分で気づくことができない…

しかし、ここで注意したいのがからだの変化なのです。
体重は変わらずとも確実に筋肉は落ち、
脂肪は蓄積されています。

そしてこの状態を続けていると、
ある時を境に急に体重が増え始めるのです。

そうなるとこの増加に歯止めをかけるのは一苦労です。
また、痩せるには多大な努力が必要ですからね…

つまり重要なのはからだがぶよぶよしてきたり、
体脂肪が増加しはじめた時を見逃さないことです。

この時点を見逃すことなく、ゆるんでいた気持ちを引き締め、
食べる量を控えて運動に励めば、
リバウンドの憂き目を見ずに済むのです。
体重にばかり気をとられがちだと、やばいってことですね。

鏡の前で自分のからだを、定期的にチェックするのがポイントです。
この点を意識していれば、
たとえまたリバウンドし始めても
被害を最小限に抑えることが可能ですよ。

減量なんか何度もするもんじゃありませんよ!
せっかく痩せるのに成功したのなら、
そのまま綺麗なからだを維持しましょう!!

え?もう時間だ。仕事行ってきます~

カードローン金利

セフレ

在宅ワーク



あてなのひとりで動画ひとりで動画

2013-11-07

おっはー

相方とダイエット対決をすることに
なりましたー(笑)

こりゃ私は、負けてられませんよ!!

勝ったらね、品川で味噌豚骨ラーメン
おごってもらえるんだー♪

食べてみたかったので、これはおごりとなれば
ガッツリ食べれちゃうし!

ダイエットシェイク バナナ味に寒天ラーメンに・・・

挑戦状を叩きつけられたからには
やるしかないっ!!

ま、最近太ったんじゃいのー?って話から、お互い様
って話になり・・・

どっちが太ったかの話になり・・・

私?

太りましたよ、3㌔

腰も気になりますよ。

仕事が不規則だから仕方ないと、言い訳をつけて
きましたよ。

ちょっとくらい、すぐ痩せれるって思ってました。

ちょっとくらい、ちょっとくらい・・・

ほのぼのしようはダメだよね。

ちょっとダンベルしよっかなーじゃなく、きちんと
続けないとねー。

効果があるとスピルザDを相方は
買ったみたいだけど。

私は・・・
エアロビガールとか骨盤ネジ締めとか
運動系で頑張るよー!!

朝方とか決めるのは無理だし。

でも、ここで話しちゃったんだから、何が何でも勝たないと!

自分のためにもなるし、目標を持つのは悪いことじゃない。

そぅ自分に言い聞かせてます(笑)

なんか、今思えば無縁だったというか、気にしないフリを
していたというか・・・

結婚とかも仕事のせいにしてきた自分がいるような気がする。

だから、ある意味、良いタイミングかも♪

明日はいい日かな~

精力剤口コミ

エロ動画まとめサイト

在宅ワーク口コミ



おりえのひとりで動画ひとりで動画

2013-11-06

(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金~!!!

よく噛んで食べる、姿勢よく歩く・・・など
ダイエットの本を見ていると、よく目にすることがあります。

みなさまは、
それらの方法を見て、これも知ってる、それもわかっている。
…と流してはいませんか?

あたまではわかっている事だから、さらに読む必要はない!
と言われればそうなのですが、では実際に実行していますか?

実行せずに、わかっているわかっていると、
ただ、やっている気になって流し読みしてはいませんか?

わたくしは実行していないのに、やった気になって流す。
このパターンが多かったんです。

例えば筋トレも、ダイエットにはいいですよね。
これもよく本などで目にします。
この筋トレも、始めはしっかりやっているんですが、
そのうちやる時間が短くなり・・・

ほんの少しやっただけで、
今日もやったから大丈夫。と思い、
最終的には筋トレをやる事すら忘れて、
ふと思い出した時だけやる。

これでは、筋トレがいいとわかっているだけで
実際にはやっていないから、
なんの身にもなっていないんですよね。

わかっているだけではダメなんです!
実際に動かなければ、ただ宝の持ち腐れになってしまいます。

これをやった方がいいという事を読んだり聞いたりしても、
それは面倒くさい。
あれはやっても意味がなさそう。
とやってもいないのに批判的だったりするのも、
ダイエットをするにあたってもったいない事ですよね。

だって、実際やったら効果があるかもしれないし、
案外面倒ではないかもしれません。

なのに動かなかったために、
ダイエット成功を逃してしまっているんですから!

みなさま!
わかっている事をしっかり実行して、
ダイエットを成功させましょうね!

じゃんじゃん

フレッツ光

無修正

ショッピング枠現金化比較



きょうかのひとりで動画ひとりで動画

2013-11-04

今日は12時ご飯を多く食べ過ぎたから、18時は食べるのをやめておこう。
こんな事って、誰しも一度は経験があるんじゃないでしょうか?

例えば、休日のあさマクドナルドで食べて、
12時はがっつりうまい棒(明太味)やうまい棒(明太味)を食べて、明らかに食べ過ぎだと感じると、
「18時ご飯は控えよう!」と思い、18時ご飯抜きにしたとします。

翌日、仕事で動いているにも関わらず、
12時18時普通に食べると、
その次の日のあさ、結局体重が少し増えている。
変わらないどころか、少し増えてしまっている!

なぜだか、わかりますよね。
リバウンドと同じような理由からです。

食べないシェイプアップなどをやると、リバウンドしたりしますが、
全く食べないと、身体はいつもと違う、異変を感じ取り
そのため、次の食事でエネルギーをその分使う・・・
だから、食べなくてそのときは体重が減ったと思っても、
結局は、あとから増えてしまったりする結果になるんです。

あたしは以前、同じようなことをしていましたが、
今は違う方法をとっています。

様々なシェイプアップを経験してきたあたしは、
食べ過ぎたあとの食事こそ、きちんと摂るように心がけているのです。

一見太りそうなんですが、次の日体重は変わりません!

食べ過ぎたからといっても、
そのあとの食事をどうするかで変わってしまうんですよね。

食べ過ぎたので、今日はもう食べない。
これは身体に脂肪を蓄積するだけなんです。

食べないのではなく、食べ過ぎた分をうまくリセットする。
こっちの方が身体には良いことなんです。

食べすぎた後の食事は、決して極端にし過ぎない。
極端にし過ぎない事が、太らないことに繋がっていくわけです!

オリックス銀行

内職高収入

高収入求人情報



相方のひとりで動画ひとりで動画

2013-11-02

こんばんは

ちょっと聞いてくださいよー!

一週間くらい前からはじめました♪

エアリーシェイプ

これ、ママのおふるなんだけど…
柔軟運動よりパワーアップ!!

5㌔痩せたけど、さらにさらに
パワーアップで痩せたいと思いますっ!!

って、ここで言っちゃったからには、達成
しないとねー。

5日なんて短期間は無理だけど、
夏までとか半年以上じっくり体質改善して、
美肌まで狙おうかと(笑)

サノレックスも良いけど、お金を
かけずに頑張ろうと思って。

7時に本当はやりたいけど・・・

7時は起きる自信なーしっ(涙)

効果的と言われても、睡眠をとりたいので、
7時はあきらめです。

そのかわり柔軟運動も続けますよー!

エアリーシェイプも頑張るし♪

ダイエットを頑張っている読者様。

ただ痩せるだけじゃなく、健康的に綺麗に痩せられる
ように頑張りましょうね~♪

年末年始は忘年会にお正月に新年会。

それが過ぎれば歓送迎会。

ゴールデンウィークに力が抜けて、気づいたら夏!

冬は美味しいものがいっぱいあるし、誘惑もいっぱい。

でも、四季は味わいたいし、のりしおポテトチップとか食べたいし。

気になる首は、気になったら早めに対処。

男も女もスタイルは気になるもの。

若くいたいし、スタイルも良くいたいのは当然のこと。

こんにゃくゼリーも食べてみよっかなー。

今、恋もしていないし、自分を磨く期間で良いかな♪

しばらく趣味は・・・ダイエットってことで(笑)

占い当たる口コミ

エロ動画まとめ

プチギフト口コミ

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright ひとりで動画やっぱりひとりで動画 All Rights Reseved.